CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) バーで飲む年頃。

A氏とM氏の友人に、バーテンの子がいます。


まだ彼が小さい頃に


この二人がベビーシッターをしてた…



というくらい


ご近所さん


なのだけど、


いつの間にか二人を追い抜き


身長180以上で、モデルのような



よっ!ハンサムくん!!に変身!!



その彼が働くバーに


酔っぱらい3人で飲みに行って来た。



グッドルッキングも、アジアンビューティーも

飲み過ぎて微妙な顔。



しゃーない。酔ってるし。


IMG_2770.jpg

左からA氏、アジアンビューティー、M氏



私たちが「カフェ店員」って事で


ハンサムくん、

IMG_2774.jpg

コーヒーベースのカクテルを作ってくれた!



なにか技はないの?



ハンサムくん、

IMG_2775.jpg


アルコールに漬けてあるプラムか何かを燃やして

それをカクテルにしてくれた!



が、この辺ちょっと記憶が曖昧。


えへ。


帰りはタクシーで帰って来たはず!


シティーで飲むには高いから、と普段は絶対行かない私たちも


たまにはいいね


とちょっと浮き足立った夜なのでした~





working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<こういうのがウヨウヨ飛んでる。 | TOP | そういえば、こんな事してたわ②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんか

焼けた??

真帆思いの子たちやね~

2008/12/02 12:43 | MAYUKO [ 編集 ]


☆まゆこ☆
焼けたかもね。日差し強いもん。
真帆思い?そうでもないよ(笑
しゃがんで仕事してると蹴ってきたりするよ(笑
まっ、蹴り返すけどね。

2008/12/02 16:00 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/95-cadbd897

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

